Entame Plex-エンタメプレックス-

ギャルママ聖菜、アパレルブランド《La-La》を立ち上げ


ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルで1児の母親でもある聖菜が15日、オフィシャルブログを更新。
自身のアパレルブランド《La-La》を立ち上げる事になったことを報告した。

聖菜は、2018年12月に2歳上の一般男性と結婚し、2019年3月に第1子となる長女の蘭愛(ララ)を出産。同誌初の“ギャルママモデル”として一躍注目を集めている。

この日は、「ご報告」と題してブログを更新。「最近少し忙しく投稿ができたりできなかったりで 本当にごめんなさい…」とつづり始めると、「いつも聖菜を応援してくださってるフォロワーの皆様にご報告があります!!この度、私聖菜はアパレルブランド《La-La》を立ち上げる事になりました」と報告。

「『女の子らしい服が好き でも大人の女性の服も着たい ストリート系の気分のときもある』 女の子ってその日の気分でいろんなお洋服を着たいものですよね」という聖菜。「そんな聖菜の好みをギュッと詰め込んだアイテムで 皆さんにhappyな気持ちになってもらえたら思って《La-La》を立ち上げました」とアパレルブランドを立ち上げた理由を説明した。

続けて、愛娘・蘭愛に対して「これからもみんなに愛されて もっともっと大きく成長してほしい聖菜の夢であり希望であり宝物です」と述べながら、「皆さんが蘭愛を愛してくれるように “愛してもらえる”ブランドに育てていきたいという想いを込めました…」とブランド名の由来についても触れた。

最後は、「これから色んなジャンルのお洋服はもちろん、聖菜はマタニティー中着てみたいお洋服がなかなかなくてオシャレを諦めていた時期がありました。 こんながあったらいいなと思っていたマタニティー服も作っていきたいです」「ギャル、ママ幅広い層に”愛される”お洋服や グッズをプロデュースしていきます」とつづり、「みなさん質問、ご意見、希望沢山 お待ちしております…これからla_laをどうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。

この報告にファンからは、「聖菜ちゃん凄いです!!!」「本当に尊敬しかないですっ!」「早くLa_Laのお洋服が買いたい」「おめでとう!!!!!!」「ずっと応援してます」「憧れる聖菜ちゃんがアパレルブランドを!!楽しみぃぃ!!」「名前が【La-La】かわいい!」「楽しみにしていますー」「早く発売にならないかな」「聖菜ちゃんのブランドを身につけられる日が来るなんて」「”La-La”という名前すごく素敵ですれ蘭愛ちゃんと一緒で誰からも愛されるブランドになると思います!」「これからすごく楽しみ」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
ギャルママ聖菜、蘭愛ちゃんとのYouTubeオフショット
http://www.entameplex.com/archives/56120

ギャルママ聖菜、愛娘・蘭愛ちゃんと2ショットでぴえん
http://www.entameplex.com/archives/56061

ギャルママ聖菜、蘭愛ちゃんのピアニスト姿にほっこり!
http://www.entameplex.com/archives/55982