Entame Plex-エンタメプレックス-

ギャルママ聖菜、愛娘・蘭愛ちゃんと2ショットでぴえん


ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルで1児の母親でもある聖菜が14日、オフィシャルブログを更新。
愛娘の蘭愛(ララ)ちゃんと“うるうる”&“デカ目”2ショットを公開した。

聖菜は、2018年12月に2歳上の一般男性と結婚し、2019年3月に第1子となる長女の蘭愛(ララ)ちゃんを出産。同誌初の“ギャルママモデル”として一躍注目を集めている。

この日「お外!お外!お外!」と題して更新したブログでは、「今日は午前中蘭愛さんをベビーカーに乗せてお家のまわりを少しお散歩して来ました」と報告。

しかし、ほんの数分程度のお散歩では「蘭愛さんのお外行きたい欲に 火をつけてしまった」とようで、「もっともっとお外にいたい(涙)とグズグズ」「聖菜も蘭愛さんもぴえん」と大人気カメラアプリ「SNOW」を使って“うるうる”で“デカ目”に加工した娘との2ショットを公開した。

最後に「小さいお子さんを子育て中のママさんたち お散歩程度ならお子さんをお外に出してますか?とても悩ましい問題です!!」と問いかけブログを締めくくった。

この投稿に対して、早速ママたちから「毎日では無いですけど少しの時間お散歩したりしますよ」「最近はもっぱらベランダに少しでて風にあたったり、日光浴したりしてます」「お散歩はたまに行きます!30分-1時間程!自分自身の息抜きにもなりますから」「マスクさせて30分ほどのお散歩に行きます!」「天気のいい日はお散歩しながら連れて行って少しリフレッシュしてます」「日に当たってもらわないとわたしが困り倒します。笑」「普通に庭に出て遊んでます!」「家の周りや、誰もいない駐車場とかで、ひたすら散歩や砂遊び等しています」「人通りの少ないところでのお散歩なら体力作りと成長のために毎日しています!」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ギャルママ聖菜、蘭愛ちゃんのピアニスト姿にほっこり!
https://www.entameplex.com/archives/55982

ギャルママ聖菜、エクステ外し…“地毛活”決意!
https://www.entameplex.com/archives/55873

ギャルママ聖菜、1歳1ヶ月を迎えた愛娘の成長に感動
https://www.entameplex.com/archives/55709