Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が23日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
海をバックに満面な笑みショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

7月18日に27歳の誕生日を迎えた石川。この日更新したSNSで、「27歳ということで、27笑」と海をバックに満面な笑みで“2”をピースで“7”を両手で作った写真を公開した。

また、数日前から新しい作品に入ったことを報告。「とても素敵な題材なので、ぜひ楽しみにしていてくださると嬉しいです」とつづり、「安全に留意しながら撮影頑張ります!」と意気込みを新たにした。

ハッシュタグには「#海の日」「#ということで」「#海」と添えている。

この投稿にファンからは、「可愛いじゃねぇか~!!」「可愛ええ」「海が似合いますね」「かわいい!」「さらに魅力的」「すてき」「いつも美しい」などの声が殺到。さらに、「いい作品にして下さいね」「楽しみ」「どんな作品か楽しみ」「頑張ってください」「今から楽しみ」「どきどき」と新しい作品への期待の声も多く寄せられている。

<関連サイト>
石川恋、中条あやみと美人ツーショット「どっちも小顔」
https://www.entameplex.com/archives/57287

石川恋、迷いに迷って“しゃがんでピース笑”に「素敵」
https://www.entameplex.com/archives/57126

石川恋、愛犬らを抱っこする幸せいっぱいな笑顔ショット
https://www.entameplex.com/archives/57095