Entame Plex-エンタメプレックス-

吉川愛『恋つづ』第1話撮影オフショット“ぼさ子SHOT”


女優の吉川愛が23日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
2020年1月期ドラマ『恋はつづくよどこまでも(通称:恋つづ』(TBS系)第1話のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

2019年1月期ドラマ『初めて恋をした日に読む話(通称:はじこい)』(TBS系)や、7月期日本テレビ系「ボイス110緊急指令室」、映画『十二人の死にたい子どもたち』などで熱演。2020年1月31日から主演映画「転がるビー玉」公開、6月には映画『のぼる小寺さん』などに出演し注目を集めている吉川。2020年1月期ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)では、運命的な出会いから、容姿端麗・頭脳明晰な“魔王”と呼ばれる超ドSドクター・天堂浬(佐藤健)に恋をし、無謀ながらもまっすぐに想いつづける新米ナース・佐倉七瀬(上白石萌音)の同期で優秀なナース・酒井結華を演じた。

この日更新したSNSは、「昨日から 「恋はつづくよどこまでも」のBlu-ray&DVDが発売されました~是非皆さんまたきゅんきゅんしましょーう」と呼びかけ、「走ったシーンの後ただったから、ぼさ子」とナース姿でピースをした第1話の撮影オフショットを公開した。

この投稿にファンからは、「ナース服似合う」「かわいい」「前髪が乱れていてもこんなに可愛いなんて反則」「ぼさ子でもかわいい」「懐かしい」「またみたい」「天使!」「酒井さんにまた会える!」「買いましたー!」などのコメントが相次いでいる。

<関連サイト>
吉川愛、愛犬セナと満面の笑み「癒しパワー凄い!」
https://www.entameplex.com/archives/56989

吉川愛、「はよ、会いたい!」喜多乃愛20歳BDを祝福
https://www.entameplex.com/archives/56124

吉川愛のお茶目アピール「愛ちゃん出てないんかい!!笑」
https://www.entameplex.com/archives/55659