Entame Plex-エンタメプレックス-

世良マリカ、『オオカミくんには騙されない』に出演決定


20代を中心に圧倒的人気を誇るABEMAの恋愛リアリティーショー番組『オオカミ』シリーズ最新作となる『オオカミくんには騙されない』に、世良マリカの出演が決定した。

世良は日本・カナダのハーフで、2018年からモデルとして活動。その翌年に世界3大ミスコン「ミス・ワールド 2019」史上最年少(当時16歳)で日本代表に選出され、世界を舞台に120カ国の美女たちと美貌や知性、個性を武器に戦ってきた。

そして今年の夏、現役高校3年生の世良は、今回どの様な「恋の戦い」を繰り広げるのか。また本作女子メンバ―最年少での出演として、年上のメンバーたちを前に波乱の展開を巻き起こす存在となるのか。

世界が注目する“世良マリカ”の恋愛模様・素顔に目が離せない!

――出演が決定した瞬間はどんな気持ち?

世良:最初に驚きがあって、その後すぐ嬉しい気持ちになりましたね。初回撮影まで、どんな出会いがあるのか楽しみで仕方なかったです!

――番組が始まる前の今の気持ちは?

世良:とにかくワクワクしています!私の“恋愛や友情” が視聴者の皆さんにどう映るのか、気になります・・・笑。

――普段は騙されやすい方?それとも疑い深い?

世良:結構勘は鋭い方だと思いますが、今回騙されない自信はないですね・・・。

――今までどんな恋愛をしてきた?

世良:今までは同い年との恋愛しかしたことがなかったので、今回歳上の方が多くて新鮮です!

――番組では、どこに注目して欲しい?

世良:自分の恋愛をオープンにすることって、なかなか無いので少し緊張しています・・・。シンプルだけど、私がどんな恋愛をするのか注目して観てくれたら嬉しいです。 私自身も楽しみ!

――視聴者の方に一言メッセージをどうぞ!

世良:この番組を通して、始めて私を知ってくれる方も多いと思います。そして 「普段の私」 と 「番組の私」 ギャップが大きいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、いろんな表情の私を知ってもらえたら嬉しいです!

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
“オオカミくん”衝撃の最終回に「涙が止まらない」の声
https://www.entameplex.com/archives/42331

『オオカミくん』めるる、脱落した高橋文哉への想い綴る
https://www.entameplex.com/archives/45437

『オオカミくん』最終回、めるる&ふみやの結末に号泣!
https://www.entameplex.com/archives/46061