Entame Plex-エンタメプレックス-

「しゅうめろしか勝たん」と話題 YouTubeチャンネル開設


人気恋愛リアリティーショーに参加していた“しゅうめろ”こと深谷柊が満を持してYoutubeチャンネル「しゅうめろ/深谷柊」を配信開始した。

深谷柊は2019年、人気恋愛リアリティーショーに2回にわたり参加。

現在、SNSの総フォロワー数は25万人を超えていたり、物柔らかな話し方・それに反した男らしい一面、自身のアパレルブランド立ち上げたり、若者から注目を集めている。

今回開設したYouTubeチャンネル「しゅうめろ/深谷柊」は「自分も視聴するみんなもHAPPY」をコンセプトに開設。

YouTubeチャンネル「しゅうめろ/深谷柊」では、しゅうめろの謎めいた素顔を明らかにしていく企画や思い付いたら即撮影!の突撃企画、彼の幅広い人脈を活かしたコラボ企画など多方面にチャレンジしていく予定とのこと。

初回のYouTube動画が配信されると「しゅうめろしか勝たん」「しゅうめろ大好き」「YouTube開設おめでとう」「しゅうくん3150♡♡♡」とファンからのコメントが寄せられた。

初投稿動画の感想を受け、本人が意気込みを語った。

◆深谷柊コメント
ついに念願の個人チャンネルを開設できて本当に嬉しいです!自分のやってみたい事、みんなからのリクエストをいっぱい投稿するので是非チャンネル登録して動画を楽しみにしていて下さい!

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
http://www.entameplex.com/archives/46571

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
http://www.entameplex.com/archives/51091

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
http://www.entameplex.com/archives/56161