Entame Plex-エンタメプレックス-

DAIGO、「BREAKERZ」ニューシングル発売決定を報告!


ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルでタレントのDAIGOが10日、オフィシャルブログを更新。
一年ぶりに「BREAKERZ」として21stシングル「BARABARA / LOVE STAGE」を9月9日にリリースすることが決定したことを報告した。

「FC盤」と題して更新したブログ。「9月9日に久しぶりに 一年ぶりにBREAKERZとして シングルを出せます」と報告し、「誰しもがそうですが この状況なのでいろいろと予定が変わって思うようにいかない毎日ですが シングルを出すことができて嬉しいです」と心境をつづった。

今回は、<通常盤>と<13周年記念 Special Deluxe Edition for TEAM BREAKERZ>の2種類の発売。<13周年記念 Special Deluxe Edition for TEAM BREAKERZ>には、特典DVDや豪華特典などもつく。

特典DVDには、「去年の12周年ライブの映像がついてます」と紹介するも、「僕が熱中症で倒れてしまったライブです」「当日観てくれてたファンのみなさんの中にショッキングな瞬間がフラッシュバックしてしまう方もいるかもしれません」といい、「スタッフの中にも入れるべきじゃないんじゃないかという 意見もいただきました」と明かした。

しかし、倒れたシーンも含めた理由として「なぜなら めちゃくちゃ良いライブだったから」「BREAKERZとして素晴らしいライブだった だから入れたかった ただそれだけ。カッコよかったこれはみんなに見せたい そう思いました」「倒れたシーンも含め すべてを曝け出したかった」と打ち明け、「情けないことだったし 今でも悔やまれるけど 事実として そしてケアをしてくれるスタッフや MCで繋いで、俺の帰りを待ってくれているメンバーや 様々な想いで出迎えてくれたファンのみんな 色んな所でこのライブで一つになった瞬間があった それを観てほしい。ただそれだけです」とつづった。

最後は、メンバーと円陣を組んだ写真でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「新曲今から楽しみ」「待ってました」「めっ~ちゃ待ってたからすごく嬉しい」「楽しみが増えて嬉しい」「特典も超豪華だから発売が待ち遠しい」「あの日のライブはファンとして 忘れられない 特別なライブ映像楽しみにしています」「何度だって立ち上がるDAIGOさんのパワーは勇気になります」「すべてが観れる、曝け出したDAIGOをすべて観たい」「プロ根性に泣けた」「映像化嬉しい」「情けなくなんかないよ、すっごくかっこよかったです!!!」などのコメントが多数寄せられている。

<関連サイト>
DAIGO 武田玲奈&岸大河とソーシャルディスタンス写真
https://www.entameplex.com/archives/56883

DAIGO ステイホーム期間中のワイルドなヒゲ姿に悶絶の声
https://www.entameplex.com/archives/56760

DAIGO まるで映画ポスター!?モノクロ写真に「絵になる」
https://www.entameplex.com/archives/56745