Entame Plex-エンタメプレックス-

池間夏海、弟撮影のすっぴんデート風写真にファン歓喜!


注目の若手女優の池間夏海が31日、オフィシャルブログを更新。
弟が撮影した“すっぴん”写真にファンから「綺麗すぎます!!」「これはもう国宝級だわ!!」と反響
を呼んでいる。

8月最終日、「お久しぶりです」と題して約1ヶ月ぶりにブログを更新。「今日はずっと見たかった入道雲を見ることができて、すごく良い1日でした」と振り返るも、「それと同時に夏がもう終わってしまう事に寂しくなりました」「なんだかあっという間に過ぎてしまったなあ」と心境をつづった。

続けて、「今年は夏らしいことが何も出来なかった」という池間だが、夏を感じるために「写真フォルダを遡ってはひたすら海の写真を見ていました」「波の音や鯨の鳴き声を聴いたりもしましたよ 笑」と明かし、「なんだかんだ それでちゃんと心が満たされたりして、、結構幸せな気分になれます」とコメント。「良かったら是非、試してみてください…」とファンにおすすめした。

最後は、「何ヶ月も前ですが 沖縄で弟が撮ってくれた写真です」とジュースを片手に美しい横顔写真などでブログを締めくくった。また、ブログのハッシュタグには「#リップのみ」「#な日」「#池間夏海」と添えられ、投稿した写真が“すっぴん”であることを明かしている。

この投稿にファンからは「とっても笑顔可愛い」「すっぴん!?綺麗すぎます!!」「弟さん、ありがとうww」「すっぴん可愛すぎん?」「これはもう国宝級だわ!!」「自然な感じも好きっすw」「可愛い・・・」「夏海ちゃんとのデート妄想中ですw」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
池間夏海、18歳BD迎え幼少期の写真公開にファン「天使」
https://www.entameplex.com/archives/57311

池間夏海、“ウサギ男”に変身!?影遊びにファン反響!
https://www.entameplex.com/archives/56560

池間夏海、キュートすぎるウィンク写真にファン悶絶!
https://www.entameplex.com/archives/55693