Entame Plex-エンタメプレックス-

池間夏海、“ウサギ男”に変身!?影遊びにファン反響!


注目の若手女優の池間夏海が11日、オフィシャルブログを更新。
“ウサギ男”に変身!?影遊び写真にファンから反響を呼んでいる。

この日、「苦手な」と題してブログを更新すると、「今日は 数学の教科書を熟読しました」と報告。

「もともと、自分で納得して理解出来てないと前に進めないタイプ」だという池間は、「結構な時間 にらめっこ。。」としたようで、「ほんと数学って公式覚えるの大変だけど 公式さえ頭に入ってたらスルスル解けるんですよね~」とつづった。

しかし、数学に関しては「今までもこれからも 数学を好きになる事はないな、と思いました笑」とお茶目にコメントし、「皆さんにも苦手な教科はありましたか?」と問いかけた。

最後は「影が ウサギ男に見えなくもない写真」と頭にピースを作り影遊びした写真でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「うさぎ男に見える!」「なっちゃん顔半分でもかわいい!」「確かに・・・「ウサギ男」に・・・見えなくも・・・ない・・・か??・・・」「なっちぃの写真の撮り方って独特だから面白い!!」などの声や、「苦手な数学を勉強してるとはえらい!!」「数学は、明確な答えが出るので楽しいですよ!」「苦手は英語かなぁ…」などの声も寄せられている。

<関連サイト>
池間夏海、キュートすぎるウィンク写真にファン悶絶!
https://www.entameplex.com/archives/55693

池間夏海、一人暮らしに備え「自炊の練習」開始を明かす
https://www.entameplex.com/archives/54768

池間夏海、リップのみ!?ナチュラルなすっぴん自撮り写真
https://www.entameplex.com/archives/54317