Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が8日、オフィシャルブログを更新。
“タレント”としてのセカンドキャリアを歩み始めた今の心境を明かした。

この日、ブログを更新した丸山は「今人生で一番楽しい」とつづり始めると、「サッカーはサッカーでお世話になったし 大好きだし。でも、好きだからとかで全部片付けられ 不遜な簡単じゃかいのもサッカー」「感覚だけのプレーで進み、目の前にいた 人を抜けばOKでドリブルばかり練習して 素晴らしいメンバーに出会えたサッカー」「素敵な思い、素敵なチームメイトに出会え 最高でした」とサッカー選手時代を回顧し、「サッカーがあるから今があるし、これからも 自分ができる情熱を恩返ししたいし、女子 サッカーがますます盛り上がればなと思います」とサッカーへの想いを明かした。

続けて、現役引退後、タレントに転身しセカンドキャリアを歩み始めた丸山は「とても充実しているし 本当の自分が見つけられたきがします」「今が楽しい、最高に」といい、バラエティの世界について「たくさんの方に支えていただいて、サポートして頂いて日々 優しさに触れて、楽しさに触れて、面白さに触れて。笑うって素晴らしいなて肌質になり、今は自分の一番の宝物な場所です」とコメント。

最後は「これからも、日々感謝を忘れずに精進し 笑顔でいれるように突っ走ります」と意気込みを新たに、「片付けがなかなかできず、今トイレに来たら いきなり更新したくなりました。今を大切にしたいですね」とブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグには「#毎日が幸せ」「#ハッピーだな」「#まだまだハッピーになります」「#みなさんいつもありがとう」「#私が私でいれるのも元気でいれるのも」「#みなさんのおかげです」「#明日も自分らしく」「#ありのままで全力で」「#楽しみます」「#いい意味て゛」と感謝の言葉なども添えている。

丸山は、元サッカー日本代表の本並健治と結婚。9月5日に開催された日本最大級のファッションイベント『第31回マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』(さいたまスーパーアリーナ)のゲストモデルとして揃って出演し、「本物の結婚式」をテーマに設けられた「マイナビウェディングステージ」で、神父役の前園真聖を前に結婚を初めて公表した。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314

丸山桂里奈「冬になると体毛を伸ばす」に矢作が驚愕!
https://www.entameplex.com/archives/46835