Entame Plex-エンタメプレックス-

SKE48 須田亜香里が“思わず固まる衝撃体験”を告白!


テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は25日、ABEMA NEWSチャンネルにて『ABEMA的ニュースショー』を放送した。

この日の放送では、全国各地で相次ぐ「クマの異常出没」に注目。実際にクマに遭遇し、撃退した男性のVTRが流れると、番組MCを務めるお笑い芸人の千原ジュニアさんら出演者も、「実際にクマに遭遇して、巴投げして顔面5発入れるってなかなか冷静な対応」「イメトレしてないと無理」と男性に対して称賛の声をあげました。さらに番組では、“クマとの遭遇”から派生して「思わず固まってしまうまさかの体験」をテーマにトークを展開。ゲスト出演したアイドルグループ・SKE48の須田亜香里は「SKE48に加入する前の高校生の時に、知らないおじさんにキスされた」と衝撃告白。

「おじさんに道を聞かれて、案内したら人気のないところで『ありがとう』と手を差し出してきたので、何も疑わずに握手した。そしたら、そのまま手をガッと引き寄せられて“接吻”をされて。危険を感じて逃げたものの『あの対処はどうすればよかったんだろう』と、ずっと黙っていて。最近カミングアウトした」と語った。さらに、『週刊SPA!』副編集長の田辺健二は「デビュー前だから、キスは貴重じゃないですか」と問いかけると、須田は「そうですね。私のファーストキスはもうないです。ごめんなさい」としっかりカメラ目線で伝え、スタジオ内に笑いが起きた。

また、自身の「思わず固まってしまう体験」について、千原ジュニアは「千駄ヶ谷あたりで信号待ちしていたら、黒塗りのワゴンに横付けされて。『えらい近いなー』って思いながらもなるべく見ないようにしていたら、窓が開いて、視界の端っこでサングラスの男がぶわーって話しかけてきて。めちゃくちゃ怖いと思いながらも『なんやろな…』と恐る恐るみたらタモリさんだった」と明かし、これには、演出家・脚本家のマンボウやしろも「真逆!一番怖くない!」と突っ込み、スタジオ内が笑いに包まれた。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
http://www.entameplex.com/archives/46571

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
http://www.entameplex.com/archives/51091

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
http://www.entameplex.com/archives/56161