Entame Plex-エンタメプレックス-

トリンドル玲奈、ドンキのスウェット姿も「超絶可愛い」


モデルで女優のトリンドル玲奈が、自身のInstagramを更新。
シンプルなグレーのスウェット姿ながら、あまりの可愛さにファンから反響を呼んでいる。

「家についたら すぐにドンキのスウェットに」とのコメントとともに、カメラ目線で見詰つめるトリンドルのスウェット姿に、ファンからは「笑顔が超可愛い過ぎ」「超絶可愛い」「見つめられるとキュンキュンしちゃいます」「相変わらず、お綺麗」「ドンキのスウェットもトリンドルちゃんが来たらドンキに見えない」「めっちゃくちゃ可愛いよ~」「ドンキのスエットって親近感」「ギャップ萌え」「スウェットでも可愛い」「天使すぎます」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
トリンドル玲奈、妹ルナがインスタ開設「フォローして」
https://www.entameplex.com/archives/58927

トリンドル玲奈のミニワンピ姿に「透明感がすごい」
https://www.entameplex.com/archives/57296

トリンドル玲奈のセクシーなヒップラインにファン悶絶!
https://www.entameplex.com/archives/56179