Entame Plex-エンタメプレックス-

吉岡里帆、水着姿の谷間に釘付け「里帆ちゃんエロい」


女優の吉岡里帆が2日、自身のInstagramを更新。
自身のグラビアが掲載された水着姿の表紙写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

2nd写真集『里帆採取 by Asami Kiyokawa』の11月5日(木)の発売を前に、表紙を飾った週刊誌『週刊プレイボーイ』(11月2日発売号)に写真集のアザーカットが掲載されていることを報告しつつ、「グラビアにもう一度真正面から向き合ってみました!」と意欲を綴っている。

健康美ながら谷間がとてもセクシーな彼女の写真に、ファンからは「セクシー」「癒しをありがとうございます!」「売り切れる前にダッシュで買わなきゃ」「美しい」「こりゃー買わなきゃ損!ってやつですな」「(おんなですけど)たまらんですな」「買うしかない」「数年前の里帆ちゃんと比べて格段に色気が増しています」「里帆ちゃんエロい」「まじで興奮してもいいですか」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
吉岡里帆、セクシーな網タイツ(!?)姿に「美の権化や」
https://www.entameplex.com/archives/57188

磯村勇斗、吉岡里帆出演『時効警察』の特別ドラマを放送
https://www.entameplex.com/archives/51899

吉岡里帆、あいみょんとの2ショット「最高にかわいい」
https://www.entameplex.com/archives/50784