Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、テラスで白ワインを楽しむ姿に「かわいい」


女優の高岡早紀が8日、オフィシャルブログを更新。
テラスで白ワインを楽しむ姿にファンから反響を呼んでいる。

舞台『エレファント・マン THE ELEPHANT MAN』(森新太郎演出)は、2020年10月27日~11月23日に東京・世田谷パブリックシアターにて上演。本公演は、19世紀イギリスに実在した人物を題材とした戯曲で、膨張した頭部、著しく変形した身体、その外見から「エレファント・マン」と呼ばれる青年の物語。1977年にロンドン初演、日本では劇団四季、文学座、ホリプロ制作等で上演され、近年では2014年から2015年にかけてブラッドリー・クーパーが、ブロードウェイとウエストエンドで公演を成功させた不朽の名作。

タイトルロール「エレファント・マン」務めるのは、アイドルグループ「ジャニーズWEST」の小瀧望。特殊メークを施さずにゆがんだ外面とゆがみのないジョンの内面を同時に表現する難役に挑む。小瀧と高岡のほかに、近藤公園、木場勝己、花王おさむ、久保田磨希、駒木根隆介、前田一世、山崎薫らが出演。

この日、「お外でゴハン。」と題して更新したブログ。高岡は「今夜は娘と母が観劇してくれたので、お外でゴハン。」「テラス席が気持ちの良い季節です。。」とつづり、白ワインを楽しむ姿を公開した。

この投稿にファンからは「すっぴんですか?変わらず…キレイな肌」「黒色のキャスケットもお似合いですよー」「かわいい」「ご家族でゆっくり楽しんで下さいね」「白ワイン?ゆっくりと休めましたか!」「また演劇頑張ってねー」「かんぱーいっ!」「素敵ショット」「白ワインがお似合いw」「ご家族とのお食事タイム楽しめましたか?」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、舞台『エレファント・マン』初日への心境綴る
https://www.entameplex.com/archives/58961

高岡早紀、娘&愛犬との楽しそうな添い寝ショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/58835

高岡早紀、深夜勉強するおねむな姿の美しさにファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/58799