Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が10日、オフィシャルブログを更新。
自作のピアスを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「またまたまた~」と題してブログを更新した美川。「皆さん。最近どうなのよ~?美川はね、はまりにはまっている あの場所へ」と東京・東中野のパスタ店『モーゼ』を訪れたことを報告。「美川スタイルはこれよ~ 乾杯~」とビールを片手に持った写真などを公開し、「マスクと指輪を スパイダーで合わせてみたのよ。みんなに褒められたわよ~」と明かした。

続けて、「でも1番みてほしいのは、これよ。自分でキーホルダーを壊して作ったワニのピアス」と自作のピアスを披露し、「可愛いと思わない?もちろんラジオペンチつかって ちぎって作ったわよ」とコメント。「ラジオペンチ持ってる姿 見たいって言われたから 今度写真とっとくわよ」とファンへ予告した。

店では「トマトベースのパスタに 納豆と紫蘇を別のせスタイル」や「ウニベースのパスタ」、「明太子ベースのパスタ」「牛タンの煮込み」「白海老のアヒージョ」などをオーダーしたといい、「まぁぁ全部絶品。全部美味しいわよ」と絶賛。何度か同店に訪れていることを自身のブログいて報告している美川は「一つ美川はミスしたのよ」と明かし、「前回モーゼに来た時と同じセーターなのよ~」と告白。「これに気づいたあんたたちは よっぽどの美川通ね。マスクと指輪とピアスを おしゃれすることに気を取られて また同じセーター着てきちゃったわよ~」と述べ、「まぁぁ詰めが甘いわね~」「でもね。ズボンは前回と違うわよ。次も同じの着ていかないように 気をつけてなきゃダメね~」と反省した様子でつづった。

最後は「美川の周りみーんな モーゼに行きたいって 話題になってるみたいなのよ~」「はまったらずっと行っちゃうわね~ 安くて美味しい最高ね~」と考え中ショットも公開し、「次はいつ行こうかしら?」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ワニピアス‥可愛すぎます」「手先が器用なのですね」「おちゃめ」「ラジオペンチ持ってる姿 見たいです」「毎回読みながら爆笑してしまいます」「文字から美川さんの声が出てくるみたいで、とても楽しい」「好きなファッション決めて、美味しいものいただけるって極上の幸せですね」「アクセサリー最高」「組み合わせが素敵」「スパイダーで決めるオシャレな美川さんに惚れちゃいます!」「マスクをしても、おしゃれ心満載」など「モーゼが気になります!!」「ラジぺん使える?ちぎる?余りにイメージ湧かなくて笑えましたwww」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166

美川憲一、黒柳徹子との2ショット「喋りすぎたわよ~」
https://www.entameplex.com/archives/58939

美川憲一、チョコプラ松尾のものまね公認&絶賛!
https://www.entameplex.com/archives/58865