Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、黒柳徹子との2ショット「喋りすぎたわよ~」


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が25日、オフィシャルブログを更新。
女優の黒柳徹子が司会を務める長寿トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系、月~金、午後1時)に、出演することを報告した。

この日、「喋りすぎたわよ~」と題してブログを更新。「どーも。みなさんお元気かしら?美川の最近の楽しかった事を報告しておくわよ~」とつづり始めると、「徹子さんと久しぶりにお話しさせていただいたわよ~」と黒柳との2ショットを公開し、「徹子の部屋の収録だったんだけど まぁぁ、楽しくて 喋りすぎたわよ~」と明かした。

「徹子さんといると ほんとにずっと2人で喋り続けてしまって あっという間に時間が過ぎたわ~」と充実した時間を過ごせた美川は、「お互いに。こうやっていつまでも 元気でいたいわね~」「わたしも徹子さんもしぶといわよ~」とコメント。

自身が出演する放送回について、「美川が出る徹子の部屋は 11/3放送だから あんたたち。何がなんでも観るのよ~」と呼びかけ、「ちなみに着ている着物は 珍しい八福神の着物なのよ~」「お気に入りよ~」とつづった。

最後に「徹子さん。またお逢いできる日を楽しみにしています」「徹子さんだ~い好き」と黒柳へメッセージを送りブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「素敵なツーショット」「絶対観ます」「美川さんに良く似合ってますね」「うわ、素敵なお着物♪」「11月3日、とても楽しみ」「濃いお二人楽しみ」「お2人とも美しいわあ」「ブログはもちろんですが声を聞ける方がもっと嬉しいです~」「二人とも最高」「何がなんでも拝見いたしまーす笑」「美川さん、徹子さん神々しさ、しぶとさがたまらなく大好き」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、チョコプラ松尾のものまね公認&絶賛!
https://www.entameplex.com/archives/58865

美川憲一、モデル風写真にファン「ただならぬオーラ!」
https://www.entameplex.com/archives/58841

美川憲一、警察制服姿ファン絶賛「うわ、なんて貫禄!」
https://www.entameplex.com/archives/58796