Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、ハリセンボン春奈からのプレゼントを公開


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が18日、オフィシャルブログを更新。
お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜からの“だいすきすぎるストライクポイントな”プレゼントを公開した。

「春菜さんいつも朝の顔をくれてありがとう」と題して更新したブログ。「だいすきすぎるストライクポイントな パンダとくまさんの陶器」「めちゃ可愛くて、使えずに眺めてる」と近藤からのプレゼントを公開。

大好きな近藤について「好きなもの知ってくれているのが一番嬉しくて、忙しいのに探してくれるのも優しくて」といい、「なかなか時期が時期でご飯行けないけど、またタイミング見てプライベートも会いたいなと、天気が良いから太陽に話しました」と丸山らしい言葉でコメントした。

また、丸山は19日と20日に放送する情報番組『スッキリ』(日本テレビ系、毎週月曜~金8時)のロケに夫で元サッカー日本代表の本並健治に行ったことも報告し、「みなさまぜひ見てください」と呼びかけ、最後は大好きな近藤に向けて「春菜さんいつも朝の顔をくれてありがとう」と感謝を述べブログを締めくくった。

丸山と本並は、9月5日に開催された日本最大級のファッションイベント『第31回マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』(さいたまスーパーアリーナ)のゲストモデルとして揃って出演し、「本物の結婚式」をテーマに設けられた「マイナビウェディングステージ」で、神父役の前園真聖を前に結婚を初めて公表した。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314