Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、クイズ出題が話題「わかるかしら?」


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が19日、オフィシャルブログを更新。
「何を伝えたいかわかるかしら?」とクイズを出題し、「皆さんも足首を冷やさないように、暖かくしてしぶとく生きなさい!かな?」「「靴下の柄が左右違うのよ、おしゃれな靴下でしょ?」かしら?」などの解答が殺到している。

この日、「クイズだしてみるわよ~」と題してブログを更新した美川。「どーも。美川憲一よ。今日はみなさんにクイズをだしてみるわよ」と切り出し、椅子に座り、何かの紙を見ている様子のオフショットとともに、「何を伝えたいかわかるかしら?ちょっとこれは難しいわよ~」とファンに問いかけた。

答えに関しては「また今度書くわよ」といい、「ゆっくり考えてちょうだい~」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「マッサージ機能のあるくつ下ですか?」「コードが見えるからフットマッサージかしら???」「皆さんも足首を冷やさないように、暖かくしてしぶとく生きなさい!かな?」「靴下が違う~」「この次はポップ調の曲でいこうかしらって考え中」「靴下の柄が左右違うのよ、おしゃれな靴下でしょ?」かしら?」「靴下が可愛い~」「靴下が左右、違います」「仕事に集中するあまり、右と左のソックスをはき間違えちゃった憲ちゃんでした」「答え「手紙待ってるわよ~」でしたでしょうか?笑」「焼きとうもろこし食べたいと思っているとか…」「靴を作るのに足型を測定中…かな?」など、足元に注目している声が多く寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
https://www.entameplex.com/archives/59329

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開
https://www.entameplex.com/archives/59222

美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166