Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、初めての“いい夫婦の日”に感謝!


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が22日、オフィシャルブログを更新。
“いい夫婦の日”に夫で元サッカー日本代表の本並健治との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

“いい夫婦の日”だったこの日。丸山はブログを更新すると「本日、11月22日。いい夫婦の日らしいてです」とつづり始め、「そんな素敵な夫婦の日に、旦那さまとお仕事でした。なんて日だ もちろんいい意味でです」と片手の親指と人差し指を交差させて小さなハートマークを作る“きゅんですポーズ”をした本並との2ショットともに報告。「そしてそして、スタッフのみなさま!ありがとうございました」と感謝を述べながら、「あたたかく温もり愛がありすぎるくらいなお仕事でした」と振り返った。

丸山と本並は、9月5日に開催された日本最大級のファッションイベント『第31回マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』(さいたまスーパーアリーナ)のゲストモデルとして揃って出演し、「本物の結婚式」をテーマに設けられた「マイナビウェディングステージ」で、神父役の前園真聖を前に結婚を初めて公表。初めての“いい夫婦の日”に「結婚してからはじめて夫婦の日というとにかく、日和もめでたく応援してくれる日を夫婦で迎えられてありがとうございましたと日和に伝えます」とコメント。

最後は「これからも、私たちらしく、フシブシはしっかり骨太に、全力でつまさきも先走るようなそんなパワーある夫婦を目指していきます」と気持ちを新たにしながら、「もちろん、とびきり仲良しに笑顔でいきますよー」「本並さん、私を人妻にしてくれてありがとう。いつもありがとう。感謝でいっぱいです。いつもだいすきです。いつも愛してます」と本並への感謝の言葉と愛のメッセージでブログを締めくくった。

ブログにハッシュタグにも「#11月22日」「#いい夫婦の日」「#夫婦て響きがかっこいい」「#旦那様ありがとう」「#感謝を込めて」「#素敵な一日になりましたね」「#また明日から頑張りましょう」「#なかよしこよし」「#幸せです」「#いつも応援してくださるみなさま」なども添えられている。

この投稿にファンからも「ブログ、楽しくて、楽しくて、元気を貰えます」「いつも笑顔で、話してらっしゃる横で旦那様が、なんか優しく包んで下さってる感じがとてもお二人素敵」「皆様のご健勝をお祈りします」「いついつまでもいい夫婦笑顔で過ごしてくださいね」「これからも、桂里奈さん本並さんご夫婦を応援させて頂きますね」「いま私の大好きなご夫婦です!」「本当お似合い」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
http://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
http://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
http://www.entameplex.com/archives/58314