Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、突然の間違い探しが難題!? ファン「難しい」


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が26日、オフィシャルブログを更新。
24日に更新したブログとの“間違い探し”を出題し、ファンから「難しい」「指輪の向きが違う!!絶対正解だわ~」と話題を呼んでいる。

この日、「間違い探しよ~」と題してブログを更新した美川。「あんた達~ 昨日のブログと一緒の写真と思ったでしょ?」と切り出すと、「違うわよ~ 似てるけど違うのよ~ 違う場所を探してみなさい~」と突然“間違い探し”を出題。

「昨日のブログと一緒の写真」とは、24日に「風邪引いちゃダメよ~」と題してブログを更新した時、「今日は少し寒かったわね~ あんた達!風邪引くんじゃないわよ~」とファンへ呼びかけてるような表情の写真だ。

これらの投稿にファンからは「腕組みしてるところと、表情」「口閉じてますねw」「難しい」「手の角度もちと違う?」「難しいのですが口の開閉と中指の折り曲げ位しか思い付きません」「指輪の向きが違う!!絶対正解だわ~」などの声が多く寄せられている。また、美川からの呼びかけには「美川さんもお気をつけて~「なんだかすごーく元気出ました!!」「すごーい!美川さんの眼力!!絶対風邪引かないないよう頑張ります!!」「もっと言ってほしいで~す」「喝を入れてもらったみたいで背筋が伸びました」「美川さんから 元気貰って 乗りきれます!(笑)」などの声も寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
https://www.entameplex.com/archives/59329

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開
https://www.entameplex.com/archives/59222

美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166