Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、“おもひで”白濱亜嵐との制服2ショット公開!


現在上映中、映画『10万分の1』でEXILEのパフォーマーでありGENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダーを務める白濱亜嵐とW主演を務める女優の平祐奈が4日、オフィシャルブログを更新。
“おもひで”と白濱との制服2ショットや体育祭のオフショットを多数公開した。

映画『10万分の1』は、『「彼」first love』、『僕達は知ってしまった』など数々のヒット作を生み出したピュアラブの名手・宮坂香帆の最新作『10万分の1』が原作。「この漫画がすごい!WEB」で紹介され、「今一番泣ける漫画」とSNSで口コミが広がり、120万部突破の大ヒットを記録。本当に大切なものは何かが見え始めたこの時代に、人と人のつながりの素晴らしさを描き、難病・筋萎縮性側索硬化症(ALS)と診断された桜木莉乃(平)と、莉乃を支える桐谷蓮(白濱)の初めて恋した高校生二人の感動の純愛ラブストーリー。

この日、ブログを更新した平は、白濱との制服姿の電車内2ショットともに「おもひでいっぱい」とつづり始め、舞台挨拶で載せると話していた体育祭のオフショットを多数公開。夕焼けをバックに撮影した写真については「陽が落ちてきたので太陽の声を聞く人と太陽を持ち上げようとする人、、。」と説明した。

最後は「まだまだ公開中です みなさんお気に入りのシーンは見つかりましたか??」と問いかけブログを締めくくった。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116