Entame Plex-エンタメプレックス-

福原遥&平祐奈の“TT姉妹”写真にファン歓喜!


女優の福原遥が13日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
フジテレビ系バラエティ番組『もしもツアーズ』(毎週土曜日よる6時30分~)で共演する女優の平祐奈との“TT姉妹”写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同番組は、ちょっとした工夫で家族でできるおもしろツアーを紹介していく旅行バラエティ。
福原は3代目ツアーガイド、平は週替りレギュラーを務める。

この日更新したSNSは「今夜の #もしツア 観ていただけましたか?」と呼びかけ、「ゲストに #はな さんをお迎えして高田城の桜を見に行って来ました」とつづり、桜をバックに撮影した平とのオフショットを公開。

さらに、「祐奈ちゃんと私服が被っていてびっくり」とつづり、ブラックコーデの2人でTT兄弟ならぬ“TT姉妹”写真も公開した。

公開した写真にファンは、「TT兄弟」「ビックリ笑」「二人のTが破壊力ありすぎ」「TT姉妹」「いやされる~」「まっくろくろすけ遥可愛い」「素晴らしい!!」「素敵!!」「綺麗!!」「輝いている二人」「超可愛い」「すごい!双子みたい」「被りすぎ!!!笑」「最高のショットすぎて無理」「黒コーデ可愛い」「びゅーてぃふる」「最高にかわいいショット」「気が合う2人だね~~」と歓喜の声が相次いでいる。

平が主演を務めるAbemaTVの3周年を記念したオリジナル連続ドラマ「御曹司ボーイズ」は、4月28日よる10時~放送スタート。

同ドラマは、この世のすべての女性の憧れ“御曹司の花嫁”の座をめぐって繰り広げられる、“サバイバル玉の輿コメディー”。劇中に登場する、全員イケメン高学歴でお金持ちな御曹司ボーイズが、本気で結婚相手を探すために開催した結婚リアリティーショー番組『プリンスマリッジ』を舞台に、70万人の応募者の中から選ばれた普通の女子高生3人が、あの手この手を使い人生一発逆転を狙う物語。

1話あたり15分。第1話から第4話まで、4月28日(よる10時~)に一挙配信。翌週の5月5日よる10時からの第5話以降は、最新話を毎週2話ずつ配信する。

<関連サイト>
福原遥『3年A組』真顔で組体操! 人間ピラミッドに反響
https://www.entameplex.com/archives/48439

福原遥、平祐奈&浅倉カンナ美人トリオの浴衣姿公開!
https://www.entameplex.com/archives/47357

福原遥『3年A組』堀田真由とイルミネーションデート写真
https://www.entameplex.com/archives/47293