Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、“ゆうちゃん”真飛聖との収録オフショット


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が7日、オフィシャルブログを更新。
元宝塚トップスターで女優の真飛聖との収録オフショットを公開した。

「ゆうちゃんと収録ぅ。」と題して更新したブログすると、「先日の沸騰のロケ以来」だといい黒の柄シャツにコーラル系のサロペットを合わせた衣装姿の丸山と紺色でレース柄の半袖ワンピース姿の真飛のピース2ショットを公開。丸山は「あのときは嵐のように帰って寂しかったからこうして また収録で一緒なのは、うれし過ぎた」と喜びをつづりつつ、「ゆうちゃんありがとう」と感謝した。

ブログのハッシュタグには、「#収録」「#6時間」「#あっというま」「#楽しかった」「#真飛聖さん」「#私はゆうちゃんて呼ぶ」「#席近かったね」「#ただアクリル板がありアイコンタクト」と収録時間や様子、真飛のあだ名も明かし、「#また早く会おう」「#あこちゃんと3人でコストコ行こう」と“あこちゃん”と呼ぶ矢田亜希子とのお買い物のお誘いも添えている。昨年の金刀比羅宮ロケ以来、仲良くなったと3人。誕生日をお祝いした様子や丸山の結婚祝いなどで集まっている様子もSNSで公開している。

この投稿にファンからは「2人も綺麗!!」「え!?意外な3人だけど最強トリオすぎる(笑)」「3ショットも楽しみにしてまーす!!」「聖さま・・・本当にお美しい…」「お二人が仲良しなのにびっくりしたけどなんだかうれしい」「お二人の嬉しい再会の笑顔ショット素敵」などの声も寄せられている。

丸山と元サッカー日本代表の本並健治は、9月5日に開催された日本最大級のファッションイベント『第31回マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』(さいたまスーパーアリーナ)のゲストモデルとして揃って出演し、「本物の結婚式」をテーマに設けられた「マイナビウェディングステージ」で、神父役の前園真聖を前に結婚を初めて公表した。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
http://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
http://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
http://www.entameplex.com/archives/58314