Entame Plex-エンタメプレックス-

小松未可子と上坂すみれが“パジャマ姿”を披露!


テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は9日、アニメLIVEチャンネルにて『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ】 #23』を配信した。
本配信では小松と上坂がパジャマ姿で登場し、「声優パジャマ打ち合わせ on WEDNESDAY」と題した特別コーナーを実施。ベッドを模したセットの上で、さまざまなことを話し合った。

本配信では、以前の配信で「女性声優の“パジャマ会議”もしたい!」と言っていた小松と上坂の要望に応じて、ベッド風のセットを用意。 小松と上坂もお揃いのメーカーのパジャマで登場した。

配信内では“パジャマ会議”ならぬ「声優パジャマ打ち合わせ in WEDNESDAY」のコーナーを実施。12月16日に行う上坂の誕生日祝いを開催するにあたり、上坂は小松に「コスプレ姿が見たい!」とリクエスト、メイド服をはじめ、チャイナ服や軍服など、さまざまな要望を出していった。

また、「最近、何で泣いた?」というトークテーマでは、上坂が前日見た夢について話す。夢の中で何故か大きなゴールデンレトリバーを飼っていた上坂。散歩に出ている途中に「妙に人間臭い動作で暑がりだして倒れちゃって……起きたら泣いてました」とつい最近の“涙”について語った。

一方で「最近泣いていないな~」「涙腺は固い方」という小松に、「感情の振れ幅が安定していて、すごいと思います!」と大人の余裕に憧れていることを明かした。普段から緊張感を持ってさまざまな仕事に臨んでいる上坂だが、「お風呂に入っていて、唐突に歌い始めると“あ、今日けっこうストレス溜まってたんだな”って自覚します」「お風呂が1日のリザルト」でありストレスをリセットする時間だと告白。「基本的に、毎日楽しいですしね!」と話し、小松も「仕事で昇華させてもらっている感じもするよね!」と頷いていた。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
上坂すみれの危険すぎる“夏デート”に小松未可子は…
https://www.entameplex.com/archives/58021

下野紘&内田真礼、JKポーズで最新プリクラ撮影!
https://www.entameplex.com/archives/58018

関智一、まさかの“聖地”に興奮「ここ、ドラマで見た」
https://www.entameplex.com/archives/57488