Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、バナナマン日村夫妻から貰ったお祝いに感激


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が22日、オフィシャルブログを更新。お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀とフリーアナウンサーの神田愛花夫妻からお祝いが届いたことを報告した。

この日、ブログを更新した丸山は「日村さん、愛花さんお祝いありがとうございました」と感謝を述べ、お祝いとしてもらったタオルの詰め合わせセットを公開。

また、「今日また愛花さんに会えます。元気なるー」と神田と会う予定があることを明かしたり、「日村さんは事務所の大先輩です。バナナマンさんにはいつもお仕事でもお世話になり、とにかく幸せ」「ありがとうございます」と述べ、「今年も、また来年もお仕事でご一緒できるよう頑張ります」と意気込みをつづった。

続けて更新したブログでは、神田との2ショットとともに「今日は収録で、愛花さんと一緒でした」といい、「つい最近もロケで、またあっというまに会えるなんて」「最高ですね」と嬉しそうに述べた。ブログのハッシュタグでは「#おもろすぎ」「#私の話をよくわかってくれる」「#元気印」「#早くまた会いたいな」と神田への想いや次回の再会を楽しみにしている様子も添えてブログを締めくくった。

丸山と元サッカー日本代表の本並健治は、9月5日に開催された日本最大級のファッションイベント『第31回マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』(さいたまスーパーアリーナ)のゲストモデルとして揃って出演し、「本物の結婚式」をテーマに設けられた「マイナビウェディングステージ」で、神父役の前園真聖を前に結婚を初めて公表した。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
http://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
http://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
http://www.entameplex.com/archives/58314