Entame Plex-エンタメプレックス-

黒羽麻璃央、ランチショットに「めちゃめちゃあざとい」


俳優の黒羽麻璃央が13日、オフィシャルブログを更新。
ランチショットに「めちゃめちゃあざとい!笑」「かっこいいです………!!!!」と反響を呼んでいる。

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA」にて放送がスタートした自身の冠番組『黒羽麻璃央のやりたいこと全部やります』(よる9時30分~)の#2の放送前日、「安全第一!健康第一!」と題して更新したブログした黒羽。「前回の放送はちゃんと見てくれましたか?」とファンへ問いかけながら、「初回はしゅんやとドライブをしました!」と7日に放送した#1を振り返り、ランチショットとともに「今年は安全第一、健康第一の黒羽麻璃央です」とお茶目に挨拶した。

続けて「ぜひ明日の放送も見てください!」と呼びかけつつ、9日より開催しているミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽乱舞音曲祭についても「頑張ってきますー!毎日楽しくてはしゃぎそうです。どうしよう」とコメントした。

この投稿にファンからは「めちゃめちゃあざとい!笑」「かっこいいです………!!!!」「運転している麻璃央くんとてもカッコよくてイケメン度が増してました」「最高でした」「運転してるのほんとにかっこよかった」「とわちゃわちゃしてるところ早く見たい」「とても可愛くて癒されました」「運転姿すっごくかっこよかった」「ずっときゅんきゅんしちゃってました笑」「めちゃくちゃ楽しみ」「デートみたいで、しゅんやくん羨ましい~」「麻璃央くんは安心安全安定の存在」などの声や、ミュージカルを楽しみにしているファンからも「本当に楽しくて幸せで…おうちで配信で見てるので私は完全にはしゃいでます!!!」「色々疲労も溜まる頃かと思いますが怪我には気をつけて残りの公演も頑張ってください!!」「安全第一!健康第一!で頑張って下さい♪」「見てるこっちもテンション上がりまくり」「楽しそうで何より」「はしゃいじゃってくださいな(笑)」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
黒羽麻璃央、大平峻也との2ショットにファンドキドキ!
https://www.entameplex.com/archives/60316

黒羽麻璃央、注目集めた“猫ダンス”『恋つづ』振り返る
https://www.entameplex.com/archives/60227

黒羽麻璃央、約5年ぶりにアメブロ復活「ただいま!!」
https://www.entameplex.com/archives/59935