Entame Plex-エンタメプレックス-

香取慎吾、44歳BDにインスタ更新でファンから祝福の声


香取慎吾が31日、自身のInstagramを更新。
この日44歳の誕生日を迎えた香取が、「沢山のおめでとうをありがとー!」と感謝の言葉を綴った。

現在放送中の主演ドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」のパーカーを着用し、祝福のフラワーを手ににっこりと微笑むショットを公開。この投稿に、ファンからは「Happy birthday慎吾ちゃん」「今日の慎吾ちゃんを見ることできて嬉しい」「今日も笑顔をありがとー」「いつもパワーをありがとう」「いつも笑顔と元気とたくさんの愛をありがとう」「素敵な写真ありがとう」「素晴らしい44歳を!」「これからもずっとずーっと大好きだよ」「今ビストロJ_Oでお祝いしてるよ」「キイキと笑ってる慎吾に会えて本当に幸せです。アイシテマース」といった祝福のコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
香取慎吾&山本耕史、胸ぐらつかみにらみ合うシーン公開
https://www.entameplex.com/archives/60529

香取慎吾、主演作『アノニマス』がドラマブログ開設!
https://www.entameplex.com/archives/60334

加藤浩次、香取慎吾との“対決秘話”「後にも先にも…」
https://www.entameplex.com/archives/54776