Entame Plex-エンタメプレックス-

横峯さくら、第1子男児出産をブログで報告


女子プロゴルファーの横峯さくらが5日、オフィシャルブログを更新。
4日夜に第1子となる男児を出産したことを報告した。

「皆様にご報告」と題して更新したブログ。横峯は「昨夜、無事に男の子を出産致しました。「おかげさまで、母子ともに健康です」と報告し、「出産まで支えていただいた先生をはじめ、たくさんのあたたかいコメントをくださった皆様に心から感謝しております」「不安もありましたが皆さまのあたたかい言葉に勇気づけられました」と感謝を述べた。

続けて、我が子をはじめて見た瞬間の心境を「想像を簡単に超えるほどの愛おしさと幸せな気持ちでいっぱいになりました」とつづり、「これからは夫と息子、そして犬のトロの家族4人で一緒に幸せを作っていけることがとても楽しみです」と期待に胸を膨らませた。

今後については「これから一ヶ月は身体が回復するまで安静にし、まずは子どものいる生活に慣れていきたいと思います」とつづり、息子との初2ショットでブログを締めくくった。

横峯は、2014年4月に森川陽太郎さんと結婚を発表。2020年9月に妊娠を報告した。

<関連サイト>
紺野あさ美、第二子男児出産を報告「心から感謝」
https://www.entameplex.com/archives/48322

尾崎紗代子、第二子の女児出産報告「無事生まれました」
https://www.entameplex.com/archives/46685

浜田ブリトニー、第一子女児出産をブログで報告
https://www.entameplex.com/archives/42819