Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、娘が変化球練習する姿に「さすが」


大リーグ、パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。
1歳の娘が“変化球”を練習している姿を公開し、「さすが」「ちゃんと振りかぶってる~」と反響を呼んでいる。

この日、「変化球」と題して更新したブログ。「どうやら、変化球を練習してるみたいです」と長女が野球ボールを持って“変化球”を練習している姿を公開した。

この投稿にファンからは「可愛い」「さすが」「えーーーーっ ちゃんと振りかぶってる~」「ボールが回転する様な握りになってる~」「有さんと聖子さんの遺伝子の娘ちゃんですから、感は半端ないでしょうね」「野球選手かなぁ レスラーかなぁ 夢がふくらみますね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56853