Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、約5年ぶりに夫と“ディナーデート”


大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が25日、オフィシャルブログを更新。
約5年ぶりにダルビッシュと2人きりでデートしたことを報告した。

24日に更新したブログにて「気づけば今日は一回もご飯作りませんでした」「朝ごはんは主人がデリバリーを頼んでくれたり、ランチは出先で食べたりしました」と報告していた聖子。夕飯については「フルコースを作ってくれてました」とダルビッシュが料理をしている姿とともに明かし、「主人が本気出すと、本当に凄いんです。本当に美味しくて、わたしはこんなに美味しく手間暇かけて作れない。。」とダルビッシュの手料理を絶賛していた。

この日、「連日」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「美味しい物を頂いてます」と切り出し、「実は一昨日、5年?6年振りに主人と二人だけで、ディナーデートをしてきました」と報告。「子供達を夜誰かに預けて行く事自体は5年振り あっという間過ぎる そんなに時間経った気がしない」と実感をつづり、「ディナーデートはまた次回レポートしますね」と予告した。

この投稿にファンからは「素敵な時間だったでしょうね」「レポート待ってます~」「とても楽しみにしてます」「夜の留守番はウキウキワクワクかな」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56853