Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子 兄・山本“KID”徳郁の爽やかショット


大リーグ、パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が7日、オフィシャルブログを更新。
2018年9月18日に死去した兄で格闘家の山本KID徳郁の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「爽やかなKIDだよ~」と題して更新したブログすると「先日、兄の大先輩に兄の写真をいただきました」「爽やかだね~」とボーダー柄のTシャツを着た爽やかなKIDさんの写真を公開した。

聖子さんは「私はあまり兄の写真を持ってなかったので、とっても嬉しかったです!」と喜びをつづり、「ありがとうございました」と感謝を述べた。

この投稿にファンからも「カッコいい!!」「素敵な笑顔」「よかったですね」などの声も寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56853