Entame Plex-エンタメプレックス-

しとうももプロデュース! 「un jour」を池袋にオープン


モデルのしとうももがプロデュースするテイクアウト専門のフルーツ&モッツアレラチーズ店「un jour(アンジュール)」が、11日にインフルエンサーを招待し、レセプションを開催した。

「un jour」は、店名、内装、制服、メニュー開発など店の全てをしとうがプロデュースするフルーツ&モッツアレラチーズ専門店。2月12日に東京・池袋にオープンする。

フルーツとモッツアレラチーズがカップに入っているオリジナルスイーツがメインとなっており、「いちご&モッツアレラチーズ」、「ぶどう&モッツアレラチーズ」、「バナナ&モッツアレラチーズ」、「キウイ&モッツアレラチーズ」、「ミックス&モッツアレラチーズ」の5種類のメニュー、ドリンクは今話題のバタフライピーを提供。

しとうは「学生の頃から、いつか自分のお店を出したい!とずっと思ってきました。明日その夢が叶います」とコメント。

店内は真っ白な空間におしゃれな鏡やライトが飾り付けされている。更に、Instagramなど、SNSであげる用の写真撮影スペースも用意されており、インスタ映え間違いなしの内装となっている。

「来ていただいた皆さんに、ただ食べて美味しいというだけではなく、un jourに来た!という体験をSNSに残してほしいと思って、内装には特にこだわりました」としとう。

レセプションにはたくさんの人気インフルエンサーが集まり、しとうは「un jourはフランス語で『ある日』『1日』『いつか』という意味です。ご来店くださった皆さんが”日常でふと思い出す”ようなお店、そしていつか沢山の方々にun jourの魅力が伝わってほしい、という想いを込めてこの名前をつけました。un jourに来た日が皆さんにとって特別な1日になりますように…un jourをよろしくお願いいたします」と、12日の本オープンに向けて意気込んでいた。

<関連サイト>
しとうももInstagram
https://www.instagram.com/momoc_10/?hl=ja