Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀の時短手料理にファン「全然手抜きに見えない」


女優の高岡早紀が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。
「私流にすれば、手抜きじゃないよって気分になる」と時短の手料理を公開した。

この日、ブログを更新した高岡は「今夜の一品。オイシックスの“サツマイモとカボチャのサラダキット”を使ってみた」とつづり、時短の手料理を公開。「とろけるチーズを加えて私流にすれば、手抜きじゃないよって気分になる」とコメントした。

また、ブログのハッシュタグには「#手抜きも大事」「#時短」「#早紀おウチごはん」も添えている。

この投稿にファンからは「美味しそう」「私も真似して作ってみたい!」「手抜きって大事ですよね」「全然手抜きに見えない」「いいね!!…私流」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、48歳迎えミニワンピで美脚披露!
https://www.entameplex.com/archives/59773

高岡早紀、艶々!久しぶりの着物姿にファン「お似合い」
https://www.entameplex.com/archives/59659

高岡早紀、愛犬たちと長女の寝姿「娘ちゃん達かわい~」
https://www.entameplex.com/archives/59597