Entame Plex-エンタメプレックス-

浜辺美波、ワンちゃんにメロメロ写真「天使すぎて…」


女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜よる10時~)が17日、オフィシャルブログを更新。ワンちゃんにメロメロな女優の浜辺美波の姿などを公開した。

同ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(みなせあおい・菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(そら・浜辺)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』
『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野とは初タッグ。東啓介は、碧の通う整体治療院「太葉堂」のイケメン整体師の渉周一(わたりしゅういち)を演じる

第6話放送前、ウチカレスタッフがブログを更新すると「ワンちゃんにメロメロな浜辺さん」と子犬を愛おしそうに見つめる浜辺や子犬を抱っこした渉先生との3ショットなど渉先生との“ペットショップデート”オフショットを公開。スタッフは「後ろの猫の可愛さにも注目」とコメントしている。

これらの投稿にファンからは「最高な3ショット」「東くんまじイケメン&美波ちゃんはリアル天使さま」「わんちゃんにメロメロな美波ちゃんにメロメロっす!!」「天使すぎて失神しそうw」「美波ちゃんホントかわいい~」「子犬ももちろんですが、美波ちゃんが可愛すぎます!」「渉先生はおっきくて大型犬みたい」などの声や、第6話(17日放送)を観たドラマファンからは「早く続きが見たい!」「7話も必ず見ます!!」など声が寄せられている。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話は、2月24日(水)よる10時~放送。「かーちゃん、誰?」親子の血の繋がりがないことを知られ、空から問い詰められた碧は、それまで空に隠していた“真実”を語り始める……。

<関連サイト>
浜辺美波、『ウチ彼』竹内涼真との2ショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/60252

菅野美穂、高嶋ちさ子に悩み相談も「終始大爆笑でした」
https://www.entameplex.com/archives/60301

『ウチ彼』ブログリレーで菅野美穂&浜辺美波2ショット
https://www.entameplex.com/archives/60149