Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、小林幸子らと豪華ショットに「華がありすぎ」


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が21日、オフィシャルブログを更新。
演歌歌手の小林幸子らとの豪華な集合ショットを公開し、「華がありすぎ」「豪華絢爛」と話題を呼んでいる。

この日、ブログを更新すると「皆さんどーも。美川憲一よ~ お元気~?」とあいさつし、13日に生放送された特集番組『演歌フェス2021』(NHK BS4K)について「見ていただけたかしら?」とファンに問いかけ、「まぁぁ豪華な方達とご一緒させていただいて写真も一緒にとってきたわよ」と小林や同じく演歌歌手の伍代夏子、藤あや子、石原詢子らとの豪華な集合ショットを公開。

続けて、小林との2ショットとともに「演歌フェスを終えてこんな時代だからこそ私達歌い手の素晴らしいパワーが皆様に伝わってくれたと信じてるわよ」とコメント。「疲れちゃったり、不安が大きくなった時は一旦大きく深呼吸をして しぶとくしぶとく。ゆっくりと。心の中で唱えてちょうだい」と呼びかけた。

最後に「私達も歌の力で皆様にパワーを与えていけるように。辛い時こそしぶとくよ~ わかったかしら?」とつづり、「再放送はBSプレミアムで 2/28(日)(第一部)3/7(日)(第二部)3/14(日)(第三部)予定だから見逃した人は 次は見逃すんじゃないわよ~ 美川は第三部よ~」と再放送の日時もお知らせブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「素敵」「超豪華アーティストが勢揃い」「華がありすぎ」「豪華絢爛」「紅白の豪華衣装コンビ」「とても素敵」「皆さん素敵」「美しい方々勢揃いのお写真で元気をもらえました!」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
https://www.entameplex.com/archives/59329

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開
https://www.entameplex.com/archives/59222

美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166