Entame Plex-エンタメプレックス-

宇野実彩子、自作バナナジュースにファン「美味しそう」


AAAの宇野実彩子が28日、自身のInstagramを更新。
「よく食べた日の翌日の朝はバナナジュースで調整してみます」とのコメントとともに、そのバナナジュースを飲む写真とレシピを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

そのレシピは、「凍らせたバナナ  1/2本、低脂肪牛乳 コップ1杯くらい、甘酒 大さじ1」。これを「いっきに入れてミキサーでフワフワになるまで混ぜて出来上がりデス」と綴っている。

ファンからは「真似してみますっ」「美味しそう❤️」「可愛すぎる」「今度やってみます!」「甘酒入れるのね やってみたい」「早速つくろーっと!」「かわいとぅぎるぅー!」「奇遇すぎます!私、今飲んでますww」「カワ(・∀・)イイ!!今度作ってみます」「めちゃかわ」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
宇野実彩子の「紅蓮華」歌ってみた動画にファン大興奮!
https://www.entameplex.com/archives/57985

AAA 宇野実彩子が水着姿ではしゃぐ!新曲『mint』初披露
https://www.entameplex.com/archives/49028

宇野実彩子「ごきげんよう︎」白百合学園時代の写真に反響
https://www.entameplex.com/archives/46608