Entame Plex-エンタメプレックス-

宇野実彩子の「紅蓮華」歌ってみた動画にファン大興奮!


AAAの宇野実彩子が、自身のInstagramを更新。
自身のYouTube公式チャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」に、人気アニメ「鬼滅の刃」のオープニングテーマ曲として大人気のLiSAの楽曲「紅蓮華」の歌ってみた動画を投稿したことを報告。

“歌ってみた”動画を投稿したのは今回で第5弾。これまで、瑛人の「香水」やYOASOBIの「夜に駆ける」など話題曲に挑戦してきた宇野。「歌っている時は、いつもの自分よりも強くなれた気がした…ぜひ、聴いてね」と自信たっぷりのコメントを綴っている。

そんな彼女の歌ってみた動画を視聴したファンからは「素晴らしすぎる!!!神!」「聴いたよー!最高だった」「宇野ちゃんの歌ってみたホントに大好きです」「鳥肌経ちまくりでした」「紅蓮華最高すぎました」「またカバー楽しみにしてます」「めちゃくちゃかっこよかった」「最高すぎてリピしまくりです!!」「もう鼻血案件です!!」「めちゃめちゃ感動しました」といった感想コメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
AAA 與真司郎×青山テルマ、「LINE LIVE」配信が決定!
https://www.entameplex.com/archives/52422

“狂愛”ドラマ「奪い愛、夏」AAAの新曲が主題歌に決定
https://www.entameplex.com/archives/50948

AAA 宇野実彩子が水着姿ではしゃぐ!新曲『mint』初披露
https://www.entameplex.com/archives/49028