Entame Plex-エンタメプレックス-

清野菜名、『神様のカルテ』のクランクアップショット!


俳優の福士蒼汰が主演を務める、4週連続で放送されるドラマスペシャル『神様のカルテ』(テレビ東京系)が11日、オフィシャルブログを更新。
女優の清野菜名と子役の永尾柚乃ちゃんのクランクアップ写真を公開した。

シリーズ累計330万部を超える感動のベストセラー小説「神様のカルテ」を初ドラマ化。主演はテレビ東京ドラマ初出演の福士蒼汰が務め、2時間×4話の計8時間の大型スペシャルドラマ。信州の地方都市である松本を舞台に、「24時間、365日対応」の地方病院で働く風変わりな医師・栗原一止(いちと/福士蒼汰)が、患者や恩師との別れ、地方医療の現実を経験し、「良い医者とは何か?」を追い求める軌跡を描く。医療現場で患者と接する主人公たちの懸命な姿や、真剣に命と向き合う姿を通して「命の尊さ」「人の優しさ」「心のつながりの大切さ」を伝えていく。8日に第4夜(最終話)を迎えた。

この日は、「清野さん&柚乃ちゃん、クランクアップ写真」と題してブログを更新し、「3月9日からBSテレ東での放送がスタート」とお知らせをすると、「地上波では見られなかったけど、BSは見られるという方も、BSでも見直したい!!という方も、どちらも是非お願いします」と呼びかけた。

最後は「清野菜名さんと永尾柚乃ちゃんのクランクアップ時」と大きな花束を抱える清野とぬいぐるみなどを持つ永尾を後ろからあたたかく支える福士の3ショットを公開した。

この投稿にファンからは「ととちゃんかかちゃん小春とても可愛い親子」「本当に、お父さんのお顔」「3人とも可愛い~」「本当の家族みたい」「ホントの夫婦、親子みたいで、素敵」などの声や、「毎週感動しながら視聴していました」「福士蒼汰さんの熱演は心に刺さりました」「続編を見てみたい」「とっても素敵なドラマで4話で終わってしまうなんて本当に寂しい、、、、いつかまたお願いします」「本当に本当に素敵なドラマをありがとうございました」「涙止まらなかったです…」とロスや続編を望む声なども多く寄せられている。

<関連サイト>
福士蒼汰&清野菜名、“イチさんハル夫婦”のピース写真
http://www.entameplex.com/archives/61233

福士蒼汰、柚乃ちゃんを抱っこするほっこり2ショット
http://www.entameplex.com/archives/61339

福士蒼汰の王子様ショットに悶絶の声「まじで男前っす」
http://www.entameplex.com/archives/61303