Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真


3月2日に第1子の女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが11日、オフィシャルブログを更新。
“平野レミ&アンミカ”に扮した!?同じ事務所で先輩のお笑いコンビ・ロッチの中岡創一との2ショットを公開し、「笑ってしまいました~笑笑」「面白すぎ」と話題を呼んでいる。

この日、「中岡パイセン」と題してブログを更新。「先日、届きました」と中岡から頂いたという出産祝いの電子ポットの写真を公開した。

「何て優しいパイセン!」と感激した平野は、「蒸気も外に出ないし70度を保温でバブ子のミルク作りも注ぐだけで楽ちんになりました」と使用した感想とともに、「中岡さん、本当にありがとうございます」と感謝を述べ、“平野レミ&アンミカ”に扮した中岡との2ショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ステキな贈り物」「楽ちんですね」「優しいお方」「中岡パイセンわかってるぅ~」「ちゃんと考えて選んでくれて、優しい」「中岡さん、ナーイスチョイス!」「中岡さんはテレビ観てても優しい人だなっていつも思います!」「センス良い」などの声や、中岡との2ショットに「笑ってしまいました~笑笑」「いやーーー写真!!笑わせていただきました」「ステキなレミさんとアンミカさん(笑)」「面白すぎ」などの声も多数寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ、ムンクの叫び!? エコー写真を見て思ったこと
https://www.entameplex.com/archives/59152

平野ノラ、目立ちはじめた「白い毛」への心境明かす
https://www.entameplex.com/archives/58918

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314