Entame Plex-エンタメプレックス-

浜辺美波、頬杖笑顔ショットに悶絶の声「おーい。反則」


女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜よる10時~)が15日、オフィシャルブログを更新。
女優の浜辺美波の可愛すぎる頬杖笑顔ショットを公開し、ファンから「可愛いすぎ」「直視できないよぉ~」と話題を呼んでいる。

同ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(みなせあおい・菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(そら・浜辺)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子が手掛ける。菅野とは初タッグ。

この日は、スタッフがブログを更新。「最終回まであと2日」とお知らせし、「空ちゃんから「見てね」の顔です」とテーブルに肘をつき、両手で頬杖をついた笑顔ショットを公開。

最後は「明後日よる10時からお見逃しなく」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「朝からたっぷり癒されて今日一日頑張れる」「可愛いすぎ」「ホント可愛い、、、」「おーい。反則!」「イヤ~ん 直視できないよぉ~」「癒されます」「可愛い過ぎてもぉ~~癒されっぱなし」と悶絶の声や、最終回に向けて「光くんとむすばれてほしいぞ!!」「最終回、絶対観ます!!」「一ノ瀬風雅のプロポーズからどうなるか…また空ちゃんの恋の行方など楽しみに放送待ってまーす」「観るよ~」「絶対観る~」と期待の声などが寄せられている。

<関連サイト>
浜辺美波、『ウチ彼』竹内涼真との2ショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/60252

菅野美穂、高嶋ちさ子に悩み相談も「終始大爆笑でした」
https://www.entameplex.com/archives/60301

『ウチ彼』ブログリレーで菅野美穂&浜辺美波2ショット
https://www.entameplex.com/archives/60149