Entame Plex-エンタメプレックス-

卜部弘嵩、愛息子・禅清くんの初めてのお絵描きに感激!


モデル・高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が16日、オフィシャルブログを更新。
愛息子・禅清くんの初めてお絵描きに「いつかお父さんの絵も描いてくれー」と想いをつづった。

「お絵描き」と題してブログを更新すると、息子が初めてお絵描きした様子を公開。「まるで最初からえんぴつの使い方がわかってたかのように沢山線を書きました」とつづり、鉛筆は1歳児には危ないということで「常に隣りで危険な持ち方をしないように注意して見てました」と明かした。

最後は「これはダメあれはダメって言わずに今は禅のやりたいようにやらせてあげたい」「いつかお父さんの絵も描いてくれー」と父としての想いもつづった。

この投稿にファンからは「禅くん、上手~」「いつかパパも書いてあげてね」「出来ることが増えて楽しいですね!!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
卜部弘嵩、ママの目に似てきた愛息にデレデレ!
http://www.entameplex.com/archives/58978

卜部弘嵩&高橋ユウ、結婚2周年の家族3ショット公開!
http://www.entameplex.com/archives/58239

卜部弘嵩、愛息・禅清くん“人生初の自撮り写真”を公開
http://www.entameplex.com/archives/57887