Entame Plex-エンタメプレックス-

川口春奈の自家製ぬか漬けにファン反応「食べたいな」


女優の川口春奈が、自身のInstagramを更新。
「どちらかと言えばピクルスっぽいけど。正解なのか、、カブがうんまい」とのコメントとともに自家製のぬか漬けを焼いた写真を公開した。

18日にも「おすすめの野菜、漬け方などあればおしえてください」とフォロワーに呼びかけつつ、「ちゃんと漬かってくれぇ!とりあえずシンプルに昆布と塩のみです」と自身のぬか床レシピを報告していた川口。

無事においしく漬かったカブとニンジンを手にした彼女の投稿に「美味しそう」「ぬか床を大事に育てて下さいね」「お酒のつまみに良いですね~」「カブの葉も美味しく食べれるよ!」「食べたいな」「カブは本当に美味しいですよね^^」「うまければ正解です!」「自分で漬けるなんて凄いですね」「小さいカブを葉っぱごと丸々漬けると最高よ!」「ゆで卵も絶対美味しいから是非やってみて!」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
川口春奈、大人セクシーなショットに「くっそかわいい」
https://www.entameplex.com/archives/60328

川口春奈、すっぴん自虐公開「ひっどい顔だね、、、」
https://www.entameplex.com/archives/49096

川口春奈のセクシーショットにファン「まいっちんぐ!!」
https://www.entameplex.com/archives/45966