Entame Plex-エンタメプレックス-

川口春奈、大人セクシーなショットに「くっそかわいい」


女優の川口春奈が9日、自身のInstagramを更新。
「今年もよろしくお願いいたします! GINGERのオフショットです チェックしてもらえれば嬉しいです」とオフショットとともに2021年最初の投稿をし、ファンから反響を呼んでいる。

黒を基調とした大人セクシーなショットと、対局な壁からひょっこりと顔を出して微笑むほんわかショットを公開。そんな彼女の投稿に「可愛すぎかよ!」「大人な雰囲気で可愛い」「壁|ω・)」「えっぐ可愛い」「癒されます」「すごくいい表情」「はーちゃん可愛い」「めっちゃええ」「ちょっと釘付けになりました」「くっそかわいい」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
川口春奈、すっぴん自虐公開「ひっどい顔だね、、、」
https://www.entameplex.com/archives/49096

川口春奈のセクシーショットにファン「まいっちんぐ!!」
https://www.entameplex.com/archives/45966

川口春奈がインスタ開設! すっぴん写真にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/35949