Entame Plex-エンタメプレックス-

浪川大輔45歳のバースデーに石川界人がサプライズ登場!


テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は3日、アニメLIVEチャンネルにて『声優と夜あそび WEEKEND 新体制発表SP』を配信した。本配信では4月より始まる新シーズン『声優と夜あそび2021』に関する情報を発表したほか、浪川大輔の誕生日を祝うコーナーも行った。

本配信では、浪川、安元洋貴、森久保祥太郎、仲村宗悟、そして“関P”に扮した関智一が出演し、4月より始まる新シーズン『声優と夜あそび2021』に関する発表を行った。『声優と夜あそび2021』では、『声優と夜あそび2020』のMC陣に加え、前野智昭、畠中祐、徳井青空(4~7月の期間限定MC)のMC就任が発表された。

配信の後半では、4月2日に45歳の誕生日を迎えた浪川を祝福する「浪川大輔45歳バースデーパーティー」のコーナーを実施。前シーズンに引き続き、『声優と夜あそび2021』でも木曜日MCの相方を務める石川界人がサプライズ登場すると、浪川は「マジで!?いやぁ……嬉しいなぁ!」とニッコリ笑顔に。浪川が45歳の抱負として「周りの人に本気で笑って貰えるように頑張っていきたい!」と語ると、すかさず石川が「体張っていきましょ!」と返すなど、息ぴったりの光景に、視聴者からも「この2人はド安定!」「浪川さん、界人くんに愛されすぎ!」というコメントが寄せられました。

さらに、スタジオには安元、森久保、仲村、石川が用意したバースデープレゼントが登場。たくさんの焼酎、変わった形のUSBメモリ、ボディソープ、プロテインなどが、贈り主を明かさないまま並べられると、浪川は「僕は全部わかった」と笑い、見事にすべて言い当てた。森久保から贈られたUSBメモリを手に取って「毎年変なUSBメモリくれるんですよ!」と話すと、森久保は「実はもう個人的にあげたんだけど、“今年は普通ですね”って言われたから、頑張って探してきたんだよ!」と力説。付き合いが長い2人ならではの、遠慮のない関係を垣間見ることができた。

番組の最後に、4年目のMC就任となった浪川は「どんどんパワーアップして楽しい番組を、みんなで作っていきましょう!」と、『声優と夜あそび2021』に向けての熱い思いを語った。

『声優と夜あそび2021』の初回は、4月12日(月)夜10時から、『WEEKEND』初回は4月17日(土)夜10時から生放送。新MC体制、そして新たな『WEEKEND』で、ますますパワーアップした『声優と夜あそび』をお見逃しなく。

©AbemaTV, Inc.

<関連サイト>
上坂すみれの危険すぎる“夏デート”に小松未可子は…
http://www.entameplex.com/archives/58021

下野紘&内田真礼、JKポーズで最新プリクラ撮影!
http://www.entameplex.com/archives/58018

関智一、まさかの“聖地”に興奮「ここ、ドラマで見た」
http://www.entameplex.com/archives/57488