Entame Plex-エンタメプレックス-

仲里依紗、結婚8周年の記念日にバチバチに喧嘩も仲直り


女優の仲里依紗が18日、自身のInstagramを更新。
「結婚8周年でした」との報告とともに夫で俳優の中尾明慶との仲睦まじいツーショット写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「久々2人でお食事だー!!ってルンルンで、朝ごはんも昼ごはんも夜ご飯の為に我慢してたらお腹空き過ぎてしまってイライラしちゃってバチバチに喧嘩したよ 笑」とユーモアたっぷりに綴り、「で、お腹満たされたら普通に仲良しウケまる まじ子供だね 笑」とその後の展開も明かした。

最後は「こんな2人ですが夫婦になって8年! 毎日家庭を明るくしてくれてありがとう これからもよろしくね!」と感謝の言葉も。

そんな彼女の投稿に、ファンからは「おめでとうございます! お二人を見てるとこちらも幸せな気持ちになります」「憧れのご夫婦です!!!!!!!」「喧嘩するほど仲がいい」「最高に素敵なご夫婦」「最強夫婦❤️」「将来はお二人のような、親友みたいな夫婦になりたいです」「とっても素敵な夫婦ですね❤️大好きです」「お二人の時間も大切にされてステキなご夫婦です」「りーさちゃん中尾くんおめでと~!」「私もおふたりのような夫婦目指したいです」といった祝福のコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
仲里依紗、ビリー・アイリッシュばりの緑ヘアに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/60107

仲里依紗、息子撮影の中尾明慶との写真に「理想の家族」
https://www.entameplex.com/archives/59432

仲里依紗、夫・中尾明慶とBDディナー「まだまだ乙女?」
https://www.entameplex.com/archives/58811