Entame Plex-エンタメプレックス-

仲里依紗、息子撮影の中尾明慶との写真に「理想の家族」


女優の仲里依紗が22日、自身のInstagramを更新。
仲は、“いい夫婦の日”であることにちなみ、夫で俳優の中尾明慶との仲睦まじい2ショットを公開。

その2ショットは息子が撮影したそうで「いいふうふのひ とか全く忘れてて意識してなかったけど インスタでみんなあげまくっててそういえばそうか」とすっかり忘れてしまっていた様子。

「毎日毎日ケンカするけどいい夫婦ですねってよく言われてます 笑」とのコメントながらラブラブな彼女の投稿に、ファンからは「めちゃくちゃ憧れの夫婦です」「これからもお幸せに」「素敵です(*^^*)」「理想の家族」「大好きな夫婦」「いい夫婦すぎます」「カメラマン上手」「ホント、お似合いのご夫婦です」「仲良しが伝わる~」「とっても素敵な写真」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
仲里依紗、夫・中尾明慶とBDディナー「まだまだ乙女?」
https://www.entameplex.com/archives/58811

仲里依紗、美脚の秘訣はマッサージ!?レクチャー動画公開
https://www.entameplex.com/archives/56554

仲里依紗、『あなそれ』彷彿? 陶芸にハマり中!?
https://www.entameplex.com/archives/54937