Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、愛犬“ちぇる”の好き好き攻撃に「ほっこり」


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が10日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。愛犬・チェルシーに襲われる!?4コマ漫画風ショットに、「可愛い過ぎるる~」「表情、最高w」「ラブラブ」と話題を呼んでいる。

この日更新したSNS。石川は「撮影終わって帰ってきたら、、変な距離感」と、石川の少し後ろから様子を伺う愛犬の2ショットからスタートし、そこから勢いよく石川の顔を舐めようとする様子を撮影した4コマ漫画風ショットを公開した。

この投稿にファンからは「愛情が伝わって来ます」「ほっこり」「仲良し」「可愛い過ぎるる~」「表情、最高w」「面白い写真ですね(笑)」「疲れが吹っ飛ぶ」「素直に可愛い表情」「恋ちゃん帰ってきて嬉しかったんだね」「かわいいーっ!」「好き好き攻撃だな!」「ラブラブ」「可愛い過ぎます、二人共」などの声が相次いでいる。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299