Entame Plex-エンタメプレックス-

吉岡里帆の愛猫・くり助の癒しショットに「キュンです」


女優の吉岡里帆が15日、自身のInstagramを更新。
愛猫・くり助がスヤスヤと気持ちよさそうに眠る姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「今日も一日お疲れ様でした。WOWOWでは”華麗なる一族”が放送始まりました。もうこちらも折り返し地点です。んーやらなきゃいけない事が山積みです…でも眠たいな……」とのコメントから察するに、多忙を極めている様子。

そして「いや、頑張ろ、スヤスヤ寝るの楽しみに頑張ろ」と綴りつつ、くり助の癒しショットを投稿しており、ファンからは「にゃんだこの可愛い子ちゃんは」「里帆ちゃんと猫ちゃんからは同じ周波数の癒し電波を感じます」「可愛い~」「かわええー!!」「癒される」「あんよがピーンッ可愛いですね❤️」「ぬっこおおお」「天使」「この感じ好き」「ニャー キュンです」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
吉岡里帆の生脚がたまらん1枚に「ごちそうさまです」
https://www.entameplex.com/archives/62636

吉岡里帆の美肌の秘訣は? Twitterライブ配信に初挑戦!
https://www.entameplex.com/archives/61279

吉岡里帆、水着姿の谷間に釘付け「里帆ちゃんエロい」
https://www.entameplex.com/archives/59088