Entame Plex-エンタメプレックス-

白濱亜嵐、キメっキメの私服ショットに歓喜「最高っ!」


ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のパフォーマーであり「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のリーダーを務める白濱亜嵐が主演を務める連続ドラマ『泣くな研修医』(テレビ朝日系、毎週土曜よる11時)が29日、オフィシャルブログを更新。
白濱が演じる雨野隆治のレアな私服ショットを公開し、話題を呼んでいる。

同ドラマの原作は、現役外科医・中山祐次郎の小説デビュー作にしてベストセラーの『泣くな研修医』。都内の総合病院を舞台に、一人前の医者になることを目指す研修医たちが、苦難や葛藤を乗り越えながら成長する姿を描いた物語。白濱は、テレ朝ドラマ初主演となり、初の医師役に挑む。地方の大学医学部を卒業して上京し、都内総合病院の外科で研修することになった研修医・雨野隆治(あめの・りゅうじ)役を演じる。

普段は白衣姿の隆治(白濱)。第6話放送前に更新したブログでは「キメっキメの隆治さんと ブレっブレの隆治さんですwww」とカジュアルな恰好をしたレアな私服姿を2パターン
公開した。

ブログのハッシュタグにも「#隆治のレア私服」「#ブレてるけどある意味ブレてない」と添えている。

この投稿にファンからは「2枚目盛れ盛れ~w」「かっこよぎるて!!」「雨野隆治というか白濱亜嵐になってるww」「キュンキュン」「ぎゃーーー!!好きww」「1枚目より2枚目派」「ちょっと2枚目エモいかも!?‪w」「あ~もうっホント最高」「カッコイイ」「特に、2枚目イケイケーwwwwwwwwwww」「ブレブレりゅうじさんかわいいぞ」「最高っ!!」「ふいたーww爆笑ですww」「亜嵐くんなのか隆治さんなのか!?www」などの声が相次いでいる。

『泣くな研修医』第7話は、6月5日よる11時~放送。

<関連サイト>
白濱亜嵐、バランスボールで遊ぶ姿も「可愛い」と反響
https://www.entameplex.com/archives/62510

白濱亜嵐、芸術的(!?)な寝癖姿に「もう可愛すぎるw」
https://www.entameplex.com/archives/62426

白濱亜嵐、ニコニコなオフショットに「鬼かわいぃっ」
https://www.entameplex.com/archives/62301