Entame Plex-エンタメプレックス-

大友花恋、『あなたの番です 劇場版』への出演を報告!


モデルで女優の大友花恋が4日、オフィシャルブログを更新。2021年12月公開予定の映画『あなたの番です 劇場版』に出演することや、大友演じる妹尾あいりが結婚し、柿沼あいりになっていることなどを明かした。

この日、ブログを更新すると「スペシャルなお知らせが2つ」と前置きし、「2つの「ようやく」が偶然にも6月4日に重なって、ずっと今日を楽しみにしていました」とつづり始めた大友。スペシャルなお知らせの1つ目として「今年、12月に公開される「あなたの番です」劇場版に、再び!あいり役で出演します、、!」と2019年4月・7月期の2クールにわたって日本テレビ系で放送したドラマ「あなたの番です」の劇場版にも出演することを報告した。

ドラマ放送時を「本当に沢山の方に見ていただいて どこに行っても「みてるよ!」「犯人教えて!笑」と、声をかけていただいていました」「あいりという役は、私自身の殻をバリバリっと破ってくれて、世界を広げてくれました」と振り返りながら、劇場版に対して「また、また、あの世界に帰ることができるなんて、、、!あの、交換殺人の世界、、、。嬉しいけれど、怖いな笑」とコメント。

ドラマのパラレルワールドが舞台となる劇場版。大友は「台本を読んでみて 見事にドラマの雰囲気や世界に 引き戻されました」「ヤラレタ!なるほど!と、最高のエンターテイメントに痺れました」とつづり、パワーアップしているというあいりについても「おおっ!と思ったことは、あいりちゃん、彼氏の柿沼と結婚しました」「ドラマの時は、妹尾あいりでしたが、劇場版では 柿沼あいりです。ふわあああ」と興奮気味に明かした。

また、「久しぶりに集まった、スタッフ、キャストの皆さんに、「おめでとう」」と言われたことや、「懐かしい皆さんとご一緒できて、ドラマでは あまり同じシーンのなかった方とも お話しできてとても嬉しかったです」と映画の撮影現場も振り返りながら、最後は「さらにパワーアップした、劇場版「あなたの番です」これから、さらに色んな情報が飛び出すと思います。12月の公開を、ぜひ楽しみにしていてください!!!」と呼びかけ、「劇場版のあいり!2年経っていても、あいりメイクは体が覚えていました笑」と“柿沼あいり”姿を初公開した。

次に更新したブログでは、スペシャルなお知らせの2つ目として「本日夜11:30~WOWOW「ひとりで飲めるもん!」が始まります!!」とお知らせ。「私が演じた烏丸ゆりちゃんは、とにかくパッション!エネルギー!みたいな子笑 演じていて、私もすごくパワーを貰いました」とつづり、「みなさんにも、ぜひ楽しんで欲しいです」「とってもとっても飯テロなので、お腹がいっぱい、もしくは、ご飯を食べながら見ることをお勧めします!」と呼びかけた。

これらの投稿にファンからは「公開が待ち遠しい」「今から楽しみ」「あいりちゃんがまた見れるのすごくすごく嬉しいよ!」「本当に楽しみすぎる!」「劇場版!!あいりちゃん楽しみ」「食べ姿に癒されよう!」「ビールとつまみを用意して見ます」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
大友花恋、“そばかすメイク”に「可愛さズルい!」の声
http://www.entameplex.com/archives/57458

大友花恋、自家製梅酒でほろ酔い「少しふわふわ」
http://www.entameplex.com/archives/56681

大友花恋、永野芽郁&横田真悠“まゆめい”への愛溢れ…
http://www.entameplex.com/archives/56531